NEWS

ニュース

タンパク質をこよなく愛する方へ、肉の紹介です

COLUMN

タンパク質をこよなく愛する方へ、肉の紹介です

こんにちは、びるめし管理栄養士のたにこです。

以前メニューの選択肢にあった単品メニューが復活いたしました…。

大変お待たせしてしまい申し訳ありません。

メニュー一覧より protein の項目内にございます!

今回リニューアルに伴い、全てのメニューの単品(炭水化物ミックスメニューを除く)を100g150g両方での販売を開始しました。

通常のびるめしにアレンジ、いつもの食事に1品プラスなど使い方は無限大です!(弊社代表はバルサミコビーフライスにケイジャンシュリンプをトッピングして食べるのが好きなのです…。)

また、さらに!! メガパック なるものを新発売しました!!!

こちらもメニュー一覧より protein の項目内にございます!

 メガパック はなんと500gでの販売です!!メニューはローストビーフ、トリチリ、チンジャオチキンの3種です。タイトル通り、タンパク質をこよなく愛する方へお得な価格での販売です!

なかでも メガパック 限定商品のロースロビーフは本当に絶品です。当社の強みの真空調理を駆使してジューシーな仕上がりとなっております!!!たにこの推しメニューです。本気で美味しいです。

タンパク質を愛する方だけでなく、これからのクリスマス、忘年、新年、パーティーにもぴったですね!!!私はパーティーの予定ありませんけど…(;ω;)誰かしません??

 

ということで単品、 メガパック でのご注文もお待ちしております!よろしくお願いします!